雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 事務業務(営業担当のアシスタント)・見積り、立米発注書等の文書作成・インボイス、P/L、S/I等作成(英語使用)・船社、乙仲やり取り・中国協力工場やり取り(メール、チャット対応/中国語使用)・来客、電話対応・その他の付随する業務*パソコン(ワード、エクセル)操作可能な方『変更範囲:変更なし』 |
勤務地 | 千葉県市原市玉前西2−2−18 |
賃金 | 230,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 113日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *無料駐車場あり*マイカー通勤時のガソリン代は、規定により支給します。*事前にハローワークを通じて電話連絡の上、履歴書(写真貼付)、職務経歴書、ハローワークの紹介状を郵送してください。書類到着後、5日以内に面接の可否に関してご連絡します。書類選考通過の場合、メールにて適性検査のご案内を送付しますので、メールアドレスの記載をお願いいたします。 |
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